※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

25週で低置胎盤診断。1人目は帝王切開。出血不安。同じ経験の方いますか?

今25週で、低置胎盤と診断されました🥺
お腹の張りや痛み、出血があれば
連絡して下さいとの事でした!
1人目は帝王切開で出産しています!
大量出血とか調べたらいろいろ出て来て不安です、、
同じような経験された方いらっしゃいますか?😢😢

コメント

娘の時29週3日の朝起きてトイレ行ったらレバー状の出血があり速攻旦那に電話して帰ってきてもらって病院駆け込んだら胎盤早期剥離か低置胎盤か…判断は詳しくみてみないといけないけど出血が子宮内からしてるのは確かだから即入院ね!って言われて1週間入院しました💦

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます!!その後大丈夫でしたか?🥺
    私は1人目が帝王切開だったので、2人目帝王切開確定ではあります🥲

• 6月20日

退会ユーザー

30週4日に退院して35週まで自宅安静で息子連れて実家に帰り寝たきり生活でした💧
    胎盤は35週まで上がる見込みは全然あるから様子見と言われて33週6日の検診の時に子宮口の近くに見られないね!もう1人の先生にも見てもらうからね!って言われて見てもらって見えないことを確認したためその辺りから徐々に安静も解除になり最終的に切迫もありましたが39週6日に陣痛きて自然分娩でした!

• 6月20日

低地胎盤と診断されました!

陣痛中も気持ち悪いくらい
出血してましたが
ギリギリ輸血なしでした😂😂

退会ユーザー

ちなみに自然分娩しました😊

• 6月20日