※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

宮城県で稗粒腫治してくれる病院知りませんか?

宮城県で稗粒腫治してくれる病院知りませんか?

コメント

♡

回答になってなくて申し訳ないのですが、私も稗粒腫取りたくて💦
近所の皮膚科で相談したら何個もあるからレーザーがいいと。でもうちでは機械がないからできないと言われ、美容皮膚科にカウンセリング行こうと思ってます😓

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    やはり美容皮膚科ですよね。
    行ってる皮膚科では美容形成とかって言われました。

• 6月21日
  • ♡

そうなんですね!
    いろいろ調べてみたのですが、日曜日共立美容外科にカウンセリング行ってみることにしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 6月23日
  • ままり

ままり

宮城県ですか?
    日曜日もやっているんですね!

私も色々調べてますが、美容形成、美容外科、美容皮膚科、多過ぎて、価格や通いやすさなどどこがいいかさっぱりです😵
    よろしければカウンセリングどうだったか教えていただけませんか?😌🙏

• 6月23日
  • ♡

宮城です!仙台ですね!
    多分美容系の病院ってだいたい日曜もやってると思います!

ほんと、多くて悩みますよね🌀
    カウンセリング無料ってところがほとんどですけど、子供いると何ヵ所もカウンセリング行ってられないし😅
    了解です!またここにコメントしますね☺️

• 6月23日
ままり

お手数おかけしてすみません🙇‍♀️💦
ありがとうございます😊
お気をつけて行ってきてくださいね!
コメント待っています😌✨

♡

こんにちは!
今日カウンセリング受けて、そのまま施術してもらってきましたー!
イボ扱いで10個で税込55000円でした!
プラス麻酔代がかかったようなのですが詳しい明細が入ってなかった為わからず、、、多分2〜3000円程かと💦
施術は麻酔ありでも少し痛くて、輪ゴムで弾かれるようなバシッとした痛みの連続と焦げ臭い匂いが充満してました🤣
でも出産に比べたら屁でもないので全然大丈夫でした🙆🏻‍♀️(笑)

• ままり

ままり

こんばんは!
    詳しくご報告ありがとうございます!
    そのまま施術できたんですね!何とも嬉しい😊
    時間はどのくらいかかりましたか?
    カウンセリングの後にまた予約で施術だと面倒ですし、よかったですね😌
    ダウンタイム?みたいなのもあるんでしょうか?
    術後の通院?もありますか?
    質問ばかりですみません😅

• 6月26日
  • ♡

10時予約で全部終わったのは12時過ぎくらいでした!
    そうなんです、それが面倒だったのでカウンセリング予約する時点で「金額次第でその日に施術したいです」って伝えておきました🤣
    1週間くらいでかさぶたになって取れるみたいです!なのでそのくらい見ておいたほうがいいかなと🤔
    私は左目の下にたくさんあって、その辺りにたくさん照射したのでちょっと内出血してます🩸(見づらいですが写真載せておきます😂)
    術後の通院は特になしです🙆🏻‍♀️

• 6月26日
  • ままり

ままり

遅くなりました。
    2時間ほどで終わったんですね!
    たしかに!先に言っておいたの大正解でしたね😂

1週間で取れるんですね!綺麗になるの楽しみですね!お写真までありがとうございます😊
    痛くないですか?大丈夫ですか?💦
    通院ないのありがたいです!

料金は個数で変わるんでしょうか?
    傷テープしながら過ごす場合、マスクするとしても保育園の送り迎えなどは厳しいですかね?😅

• 6月27日
  • ♡

ちゃんと綺麗になるのか不安です🤣先生、ベテランぽかったですけど結構おじいちゃんだったので🤣(笑)
    痛みは麻酔が切れてから2時間くらいジンジンしましたがその後は平気です🙆🏻‍♀️

個数と、大きさが2mm以下のものが適用だそうで5個で33000円、10個で55000円、20個で88000円でした!

送り迎え等外出は特に支障はないです!普段通りしてます😂
    私は傷テープ透明のを出してもらってて(希望すれば茶色テープも可能)実際今日お友達に会って目どうしたの?ってやはり聞かれました😂

• 6月28日
  • ままり

ままり

なるほどです!

私は3つほどあるのですが目頭や瞼なのでテープ貼ってもバレバレだし、マスクしてても絶対びっくりされちゃいます😰
    保育園の送り迎えだけ人に会うので難関です😱笑

なんか、素人からしたら普通にデキモノだしイボ?なんだから、保険適用にしてほしいですよね😰

日曜日、差し支えなければまた状態教えて頂いてもよろしいでしょうか?😌

• 6月29日
  • ♡

目元はどうしてもマスクだけじゃ隠し切れないですもんね😫
    誰にも会わずにって訳にはいかないし先生とかにも大丈夫ですか?とか聞かれそうですよね😂

ほんとですよね😕美容外科絶対儲かってますわ(笑)

わかりました😊またコメントしますねー!

• 6月30日
  • ままり

ままり

皮膚科の先生は取っても繰り返しできるとか言われました😵
    それが自分で潰した場合なのか、美容皮膚科などで取った場合なのかはわかりませんが、こんなちっちゃなイボなのに厄介だなーって思いました😰

いつもすみません💦
    ありがとうございます😊
    連絡待っております!

• 6月30日
♡

すみません〜💦コメントだいぶ遅れてしまいました😵

2週間経って赤みはだいぶ落ち着きましたが、まだ少しかさぶたが残ってる部分もあります💦
そして新たにまた稗粒腫できてしまいました😫

• ままり

ままり

こんばんは!

コメントありがとうございます!
    また出てきちゃったんですね😥
    別の場所にですか?
    同じところですか?

私が行ってた皮膚科の先生もまた繰り返し出てくるって言われて絶望でした😭

そしてわたしもまた新たに別の場所に発見して萎えてます😭😭😭

その後治療した箇所はきれいになりましたか?💦

• 7月17日
  • ♡

レーザー当てた場所の近くです😭下まぶたなのですが結構下まつ毛の生え際ギリギリで😭

うわあやっぱり繰り返しやすいんですね、、、
    ままりさんもですか💦
    もうこれ体質とかなんですかね💦

小さいのは完全に無くなってます!けど大きめのところはまだポツポツ感あって完全に平らになるのか不安が大きくなってきたとこです😂←

そういえば、SNSで見たのですがマテルコンプレックスという美容液が稗粒腫に効くみたいで、半信半疑で楽天で600円くらいの安いの買って使ってみたら、できたての小さいやつは2週間ほどでなくなりました!
    みんながみんな効くかはわかりませんがもしよかったら試してみて下さい😊

• 7月25日
  • ままり

ままり

お返事遅くなりました。

繰り返すとか絶望ですよね😭
    完治のほうほうないんかいって!

できる原因調べたら結局は毛穴塞いでポツポツになったから濃厚なクリームで保湿し過ぎも良くないって見ました。

よく考えたら、小じわ気になってアイクリーム塗ってた時期あるんですが、もしかしたらそれかもです😭😭😭

しわにきいたかわかりませんが逆効果やん!😭

そんな美容液あるんですね😳
    皮膚科行くより安くて優秀ですね!😳
    私も調べてみますね!

ありがとうございます😊

• 7月31日