※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が特定のお友達にしつこくなるのが心配です。他の友達は気分で誰かと仲良くするタイプ。

お友達にしつこく話しかけたりつきまとったりしちゃうことありますか?

娘はある一定のお友達にしつこくつきまとったり話しかけたり隣に座りたがったりします。他のお友達は特定の子とか仲良くするタイプではなく気分で誰かと絡む感じです。

このままだとお友達に嫌われてしまうんじゃないか不安です。

コメント

ママリ

息子がある特定のお友達にめちゃくちゃ好かれて付き纏われてます😂
息子自身はあまりそのお友達は好きじゃないみたいで、たまにきらいとか言ってますが、親同士仲がいいので笑いながら見てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにうちの子です。。。笑
    息子さんはしつこいからそのお友達が嫌いなのですか??😭😭

親同士が仲良しなので心配で🫤

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです😂
    しつこい、近い、こっち来ないでと言ってます💦
    最近は理解できてきたのかひどい言葉は言わなくなってきましたが、あからさまに避けたりしてますね💦
    いつもお友達のママにひどいこと言ってごめんねと謝ってます😭

• 6月20日