※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の息子が様々な行動をしてママを困らせる。最終的にはYouTubeを見せて落ち着かせ、コーヒーを入れ直して抹茶ロールケーキを食べている。現在はまだまだ1日は続く。

一歳9ヶ月の息子の今日(現在:am10:11)

・夜泣きをして抱っこで外に行くよう訴えるので答える(2度)(ママは外が怖い)
・入れたばかりのコーヒーをこぼす
・こぼした液体を踏みまくる
・空になったコップを投げて割る
・冷凍庫から氷を出してみんなのコップに入れるを永遠に続ける
・冷凍庫にロックをすると泣き喚く
・下の子の顔を足で踏もうとする🦶
・うつ伏せが出来る様になった下の子の後頭部をことあるごとにパチンパチン叩く
 ↑下の子は動じない😂
・着替えはわざとぐにゃぐにゃ力を抜いて中々着替えさせてくれない(タコさんみたいだよと言うとタコ口をして続行)

外に行こうと思ってたけど、
予定を変えてYouTube見せてる
下の子は寝た

私はコーヒーを入れ直して
抹茶ロールケーキを食べている

現在am10:20
さぁ、まだまだ今日はあるぞ
がんばろう😇

コメント

はじめてママリ🔰

うちの子も最近着替えさせようとすると
大泣き服を引っ張って服伸びるし、、😂🫧
YouTube見てる時は大人しいんですよね💦
私も頑張ろうって思いました🥲

はじめてのママリ🔰

冷凍庫の氷のやつ同じで笑えました。ちょうど、今日の朝です☺️夜も寝室から出たくて、お茶を飲むと行ってリビングに行くこと3回繰り返し、4回目は私がシカトしてたら、思いっきり顔面殴られました😇お茶もわざとこぼすし、同じような子がいて安心しました😭

お昼寝したので、夕飯作って私もティータイムします😊