※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

子どもが風邪気味で友達との約束に迷っています。親友で外国人の友達で、今日しか会えない可能性があります。家族がサポートしてくれるが、電車で1時間半かかります。皆さんはどうしますか?

今日友達と会う約束をしていましたが、子ども2人熱はないけど鼻水じゅるじゅる、咳もコンコンしています…。

子ども置いて会いに行こうか迷っています。
皆さんなら行きますか…?

今日お休みの旦那さんと義母が面倒見てくれます。

電車で片道1時間半なのでだいぶ時間がかかりそうです。

その友達は外国人で今週帰国予定で今日しか会えず、今日会えなかったら次いつ会えるかわかりません…。
親友レベルで仲がいい子です。

いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

もこ

子ども置いて1人で会いに行く!

もこ

会いに行くのを諦める!

こすもす

もしも風邪とかだったとして、そのお友達にうつっちゃったら帰国できなくなっちゃうんじゃないかな?💦
身内が海外勤務なので、ちょっとそこまで考えてしまいます💦

りーまま

上の方が言ってるように移すと嫌なので、どうしても会いたい時は換気のできている外で短時間なら会います☺️

もこ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

結局会いに行ってきました。
行ってよかったです。
ありがとうございました😊