※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづゆか
ココロ・悩み

産後8カ月で痩せられず、家事や育児で忙しく運動も続かない。義母から食べ物を勧められて太ってしまい、痩せる方法を探している。骨盤も広がり、悩んでいます。

今産後8カ月

全く痩せません、むしろ太ってしまいましたorz

痩せなきゃ痩せなきゃと思ってもなかなか運動も続かず

娘あやしたり家事をしたりを理由に痩せられない

同居というのもあり義母からいろんな食べ物を昼夜問わず頂き、太るからと言っても仕事すれば痩せるからと食べさせられます

簡単に痩せる方法なんて無いのはわかってるのですが、みなさんこれで痩せたとかありますか?

ちなみに骨盤は開いたままなくらいお尻がでかくなりました

コメント

manami

私もなかなか痩せられず…
1人目を産んで2ヶ月後にはまた妊娠したので2人目を産んでからダイエットはしました(^^)

簡単なストレッチや
間食を無くしたりしたら
結構一気にすとーんって
落ちました!
ちなみに完ミです!!

骨盤はわたしも行けてませんが
骨盤矯正に行ったほうがすっきりして
骨盤矯正をきっかけに痩せたりする人もいるみたいですよ♪

• てづゆか

てづゆか

一気にすとーんと落ちるなんてすごいですね

骨盤矯正行ってみたいですね

• 11月27日
明太マヨ子

スクワットチャレンジしてみたらどうでしょうか?
最初はきついけど、効果はかなりありますよ!

• てづゆか

てづゆか

スクワットチャレンジですか!

やってみます

• 11月27日
はるママ◎

薬局などにも売ってる骨盤ベルトを日常生活の気づいた時にでも巻いていると骨盤の広がりがだんだん落ち着いてきますよ(*´v`)
骨盤広がって歪んだままだと腰周りに脂肪がつきやすいっていうのもこの間テレビでやっていて、、!骨盤矯正していくだけでも違ってくるんだなって思います(´nωn`)*°
私もより産後太り改善したいです。無理せず頑張りましょうね(*´v`)

• てづゆか

てづゆか

産後すぐにトコちゃんベルトしたんですけどね(ーー;)
    ベルトよじれたりして痛くなって産後3カ月で辞めなのがいけなかったのかもしれないですね
    骨盤って本当大事ですね

• 11月27日