※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊活

1歳の子供がいて2人目を考えているが、生理周期が不規則。2人目の妊活で周期が安定していないと妊娠しにくいか、苦労した経験が知りたい。



1人目が1歳を過ぎたので避妊をやめていつかは2人目がほしいなと思っているんですが
出産後とゆう事もあり生理周期がバラバラです。

おっぱいは口が寂しくなったらたまに吸ってます。


2人目の妊活で生理周期が安定してないと妊娠しにくかったりしますか?

2人目の妊活で苦労したこととかありますか?

これから妊活するので体験談が聞きたいです!

よろしくお願いします🎶

コメント

ぱんだ☆★

生理周期は42から45日でしたが妊娠できました。

息子自身が卒乳してくれたので、良かったのかもしれません。

妊活で大変だったことは特になかったように思います!

  • やまの

    やまの

    そうなんですね!
    気長にゆっくり2人目待ってみたいと思います💕

    • 11月30日
みゆ

私も産後生理周期バラバラ(毎月きたり2ヶ月こなかったり)、娘はおっぱいまんですがそろそろ2人目欲しいねと言ってるうちに妊娠しました☺️
私は特に苦労無かったです🙇🙇

  • やまの

    やまの

    うちもオッパイマンです😭
    私も旦那と2人目考えようか、と話出したところなので気長に待ってみたいと思います💕

    • 11月30日
  • みゆ

    みゆ


    お仲間ですね(*˘︶˘*)
    旦那にいつもおっぱい依存症じゃん😨て言われてます(;▽;)笑
    焦らずリラックスが1番いいと思います❤

    • 11月30日