※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚との距離を置いているのに、SNSでいいねをしてくる同僚に困惑しています。

産前からマウント取ってくる面倒臭い同僚と育休明け復帰先が違ったからこれきっかけに距離置こう!と思い、むしろ私が嫌ってると悟ってほしいレベルなので、連絡が来ても1通だけ返してあとは既読スルーしていて、その人からの遊びの誘いが来ても全部断っていますが、他の同僚とはご飯行ったりしてます!おそらくこのことをその同僚は知っていると思います。

それなのにインスタに投稿するとストーリーも普通の投稿も毎回いいねしてくるし、メンタル鋼なんでしょうか😂?
もはや怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごいはじめてのママリさんのことが好きなんですね😅相手してほしくて仕方ないんでしょうね💦でもそういう人は一回優しくするとまた図に乗ってくるのでぜひ今の姿勢を貫いていただきたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までこの同僚にされてきたこと考えると私のこと絶対嫌いなはずなのに何故か関わってこようとします😂💦

10月に結婚式を挙げるのですが、この同僚は招待していないのに会社の誰かに聞いたのか私って呼んでもらえますか?とLINEが来ました(笑)
    この状況下でそれ聞いてくる神経も謎だし、呼ぶわけないだろおおお!!!と心の中で叫びました🤣🤣

• 6月20日
はじめてのママリ

仲良しだと思ってるんじゃないですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散々嫌味言われたりマウント取ってくるのに仲良しだと思われてたら本当怖いです😂😂

今まで人生出会ったことない人種すぎて、色んな友達にこの同僚の話してきましたが、やばい奴認定されてます(笑)

• 6月20日