※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに、ブルーナボンボンは適しているか悩んでいます。10ヶ月から歩き回っているため、またがって遊ぶ系のおもちゃにはあまり興味がないかもしれません。誕プレについて悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼントに
ブルーナボンボン買ってあげたよーって人居ますか?🙋‍♀️

10ヶ月からずっと家では歩き回ってるので
またがって遊ぶ系にはまだあんまり興味もってくれないかな?とも思ってます😅

誕プレ悩みますね🤔💭

コメント

1歳ちょっと前に買いました🙌🏻
おもちゃとしてというより私が欲しくてです😂1歳3.4ヶ月くらいで跨って跳ねるようになり最近じゃ登るようになってしまってちょっと困ってます😂
1歳は三輪車とジャングルジム的なの買いました〜!

• まる

まる

よじ登るのは困りますね🤣
    私も、自分が欲しいんですけど
    娘がもう少し分かるようになってきたらにしようかな?と思います😍

• 6月21日

うちは生後半年のクリスマスにプレゼントして、またがって遊んでくれてます☺️

1歳前から自分でまたがって乗り始めたのかな?て感じで、今では上の子のバイクや三輪車にも1人で勝手に乗ってることも多いです😅

うちの子は楽器に興味あるようで悩みましたが結局ぬいぐるみと服にしました😂

• まる

まる

勝手に遊んでくれるのいいですね🤣
    三輪車も候補なのでもう少し考えてみます😍

• 6月21日