※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
産婦人科・小児科

経膣分娩の方が分娩台に上がってから○時間で産まれました!という表現はLDRで出産できる分娩台ですよね?どういうことでしょうか?

すみません💦
私は緊急帝王切開での出産だったので経膣分娩だった方のこの表現を見るとどういうことなのかわからなくて教えて頂きたいのですが、
よく経膣分娩の方が分娩台に上がってから○時間で産まれました!みたいな風にお話されたり書かれてるのを見ますが、
LDRならもう出産できる分娩台ですよね?どういうことですか?(笑)

コメント

みさ

陣痛室で陣痛耐えて痛みがマックスになったら分娩台に上がるので分娩台に上がってからの時間だと思いますよ!

• あゆあゆ

あゆあゆ

陣痛室と分娩室が違うんですか?
    分娩台に上がるのは出産できる姿勢に分娩台に乗ることですか?

• 6月19日
  • みさ

みさ

違いますよ!
    そうです!分娩台に乗ってから出産できる姿勢になりました!

• 6月19日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

そういうことだったんですね!
    ずっと分娩台に上がるってどういうことなのかと思ってました(笑)

• 6月19日