コメント
はじめてのママリ🔰
横浜駅前のシェラトンなら子連れたくさんいますよ!
オーダーバイキングなので、席で注文して持ってきてくれます✨
はじめてのママリ🔰
横浜駅前のシェラトンなら子連れたくさんいますよ!
オーダーバイキングなので、席で注文して持ってきてくれます✨
「3歳」に関する質問
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。 そこから、38.5〜39.9度くらいが続いています。 月曜日、火曜日は38.5度以上あってもご飯も遊ぶ元気もありましたが、水曜日からはぐったりしています。 小児科、月曜日に…
もうすぐ3時になる息子。 積み木が思うように積めないと泣く。 電車を思うように動かせないと泣く。 自分が思うようにママ(私)がしてくれないと泣く。 (すべて毎回泣くわけではない) 癇癪ほど泣くわけではありません。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます☺️
シェラトン検索してみます🥰