※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

乳頭保護器を外して授乳したら赤ちゃんが泣いて、母乳が足りないのか心配。夜中も保護器なしで飲めたのは偶然?旦那は成長でミルク量が増えたと言うけど、母乳不足で悲しい。

今まで乳頭保護器を使って授乳してましたが昨日の夜から無しで飲めて今日も無しで飲ましたらギャン泣きでミルクは足りない😢

夜中も保護器無しで飲めたのが偶然だったのでしょうか😢?
旦那は成長してるからミルクも飲む量増えたんだよって言ってくれるんですけど母乳が足りてないからかなと悲しくなりました😢

コメント

まだ1ヶ月なら母乳量自体が安定してないので、、、仕方ないかと思いますよ💦まだ1ヶ月ですからね😅
夜中なら赤ちゃんもボヤッと寝ぼけながら飲んでたとかはないですか?それなら保護器無しでもいつもと違うとは気づかず飲めたのかな?とも思いますし。
母乳量が安定してくるのは2.3ヶ月と言われてますから、、、飲む量も増えますし、まだまだこれからですよ✨

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます🥺
    さっき保護器付けても寝ず、、結局ミルクあげました😅

まだまだこれから‼️そう言ってもらえて頑張れそうです🥺🌟

• 6月20日