※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

太っていて妊婦だから余計に暑い😂普通の妊婦さんでも暑がりになるのかな…

太っていて妊婦だから余計に暑い😂
普通の妊婦さんでも暑がりになるのかな?
夏場は暑がりで冬場は寒がりって本当にヤバイ😅
痩せなきゃだろうけど💦

コメント

5k..mama

夏の妊婦暑すぎます😇
家の中でも私1人暑い暑い言ってるし、寝汗もハンパないです😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり太っているからだけじゃないですよね😂なんでそんなに暑いんだと旦那に言われますが、暑いものは暑いですよね😅

    • 6月20日
ママリ

妊娠中、めちゃくちゃ暑いですよね💦
夏の妊婦は地獄です🙄

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりみんな妊婦さんは暑いですよね😂冷やすのは良くないと思いつつ、暑すぎてダメです💦

    • 6月20日