太っていて妊婦だから余計に暑い😂普通の妊婦さんでも暑がりになるのかな…
太っていて妊婦だから余計に暑い😂
普通の妊婦さんでも暑がりになるのかな?
夏場は暑がりで冬場は寒がりって本当にヤバイ😅
痩せなきゃだろうけど💦
- ママリ(3歳11ヶ月, 8歳)
コメント
5k..mama
夏の妊婦暑すぎます😇
家の中でも私1人暑い暑い言ってるし、寝汗もハンパないです😭
ママリ
妊娠中、めちゃくちゃ暑いですよね💦
夏の妊婦は地獄です🙄
-
ママリ
やっぱりみんな妊婦さんは暑いですよね😂冷やすのは良くないと思いつつ、暑すぎてダメです💦
- 6月20日
ママリ
やっぱり太っているからだけじゃないですよね😂なんでそんなに暑いんだと旦那に言われますが、暑いものは暑いですよね😅