※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

おすすめのカードローンを教えてください!2社から合わせて70万円を借りようと思ってます。

おすすめのカードローンを教えてください!
2社から合わせて70万円を借りようと思ってます。

コメント

リオ

余計なお世話かもしれませんが、カードローンの利用はおすすめしません。一時的な立替費用ですぐに全額返済をする、ということであれば使い勝手は良いかもしれませんが…。

もしその70万円の用途が生活費の補てん等でなく、何かの購入目的、サービスに対しての支払があり利用したいものであれば銀行のフリーローンの方がよろしいかと思います。審査に時間を要する等のデメリットはありますが、カードローンよりは金利が安く、返済期間も決まっているため返済計画が立てやすいです。
見当違いな回答でしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします、
    ちなみに、40万でもですか?

• 6月19日
  • リオ

リオ

はい。金融機関によってだと思いますが、フリーローンは基本的に10万円以上であれば申込が出来ます。なので40万円でも利用されるのであればフリーローンをおすすめします。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

何に使うか次第ですね💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!