※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠希望で、生理が来そうな下腹部痛が続いています。妊娠している可能性について相談したいです。昨日高温期10日目で陰性だったので、望みは薄いかもしれませんが…

妊娠希望です。
生理が来そうな下腹部痛が1週間近く続いているのですがなかなか来ません😰そんな状況で妊娠していたよーという方いらっしゃいますか?💦
昨日高温期10日目くらいでフライングしたら陰性だったので望みはあまりないかなと思ったりもするのですが…

コメント

ゆず

私は一人目も二人目もそんな感じで妊娠してました!

「あー、生理今日始まりそうだなぁ……」と思って過ごし、「あれ?来てないから明日か?」を繰り返し気がついたら1週間近く経過して検査薬で判明パターンです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私もまさにそんな感じです💦
    子宮のあたりは痛いし絶対生理来そうなのにまだ来ておらず…
    ソワソワしています💦

• 6月20日
  • ゆず

ゆず

生理来そうな腹痛あるとちょっとがっかりしますよね😣

そして、腹痛はあるのに生理が始まらない日が続くとソワソワしますよね💦

私は予定日前のフライングをしたことがないので、いつ頃から陽性反応出るか分からずすみません😣💦

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

とんでもございません✨
    お答え頂けただけで感謝です🥲
    予定日過ぎて来なければまたチェックしてみます😰

• 6月20日