※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

運転免許の更新で写真がブスになってしまいました。可愛く撮れなかった原因は、顎を引かずに撮ったことと濃いメイクが裏目に出たことです。

運転免許の写真、可愛くとれましたか?更新いったんですが、びっくりするほど、ブスでした😭顎あまり引かないで顔全然だして撮ってしまい、顔でかいし、濃いめにメイクしたのも、裏目にでて😭

コメント

今回のはブッサイクですが、過去2回、けっこう可愛く撮れました笑笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭私も、前回のはまぁまぁ見れるし良かったんですが今回5年なのに過去一でした笑

• 6月19日
ままり

私、今回ゴールドで5年後なのに最悪でしたー🤣
更新の為に、美容院予約
(訳あって新規で…)
カラーを失敗されて、元々染まりにくいのもあり12トーンのはずが謎に真っ黒になりました😭
しかも若干、服が曲がってる
撮ってくれる人が教えてくれる(はじめてのときは教えてくれたから)と思い油断してたので最悪な仕上がりでした🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊12トーンっていい感じの明るさですよね、濃いめに入れたとかですかね😅わたしも5年ブルーになっのでかなりショックでした😖本当にブスで😫🥶😭

• 6月19日
□emiyu□

前回の割と盛れました✨けど8月でめっちゃ顔黒いですが🤣顔引き締まって見えますw

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊えーめちゃ羨ましいです、もう本当やばすぎで、なんじゃこりゃって、なりました笑笑

• 6月19日
  • □emiyu□

□emiyu□

1枚目は私もなんじゃこりゃ!でした😂
    ちなみに今のやつは知り合いに見せると皆が黒っ!!!!という黒さです🤣

• 6月20日
あい

私もブス顔更新中です😇

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!本当にブス過ぎで、これが私かってかなりショックです笑

• 6月19日
にゃんちゅう

カラコン禁止だしぶっさいくです😭
顔でかいし化粧いい感じかな〜とか思ったけどいざ写真見たらあーブスだ…ってなりました笑
1回目は受かる自信なくて行ったのでめちゃくちゃ不細工だったので今回はまだ…まだマシだけどブスです😭
免許証見せるたびに
はあ…また晒さなきゃいけなくなる…ってなります😮‍💨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。わたしもです、、なぜか顔を引いてとらなくて、顎引いてって言われたけどそこまで引かなくて本当に顔デカだし、浮腫みもあるし、ブスすぎで見るの辛いです笑 

• 6月19日