※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
子育て・グッズ

アデノウイルスになり、熱が下がり元気だったが、水様便が出ている。再発している可能性があるか、ショッピングモールで汗をかいたこともある。

先週9日木曜日にアデノウイルスになって、木金と高熱、土曜日に熱が下がり嘔吐下痢もなく元気でした。月火と病児保育に預けて、水曜日から病院の登園許可頂き登園してました。ずっと元気で治ったと思っていたのですが、今日水様便が3回出てます。これはアデノウイルスぶり返してるのでしょうか?
他に思い当たるのは、土曜日にショッピングモールへ行った時、車を降りた際に汗をかいていてそのままお買い物した事です。

コメント

モモ

ぶり返しとゆうか、他の菌を貰っちゃった⁉️と思いました💦
体調万全じゃない時は他の菌も貰いやすいので、胃腸炎を貰ってきちゃったのかな?と思いました‼︎
ショッピングモールとか菌貰いやすいですよ😭

• ゆきみ

ゆきみ

回答ありがとうございます。
    ショッピングモール菌貰いやすいんですね💦
    たしかに人も沢山いたし、
    元気だからと連れて行ってしまったけど、良くなかったと反省です。

• 6月19日