※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

暑さで苦しんでいる臨月の2人目妊婦です。寝苦しくてエアコンをつけているが、旦那に寒いと言われて困っています。別の部屋で寝るべきでしょうか。

3日前に臨月入った2人目妊娠中妊婦です🤰

もう暑くて暑くて、、、
日中は髪の毛まとめて首に冷えピタ貼って暑い暑い言いながら過ごしています😵‍💫
夜が特に辛くて、アイスノンを枕に置いてタオルケットをお腹にだけかけて寝て居るのですがそれでも全身汗びちゃびちゃ😅
↑(エアコン24度設定で付けています)

暑くて起きると旦那には寒くて消したと言われ、、
上の子も居るし別の部屋で寝た方がいいですかね😂

もう産まれるまでは暑い暑い言いながら過ごすしか無いんでしょうか😂

コメント

美紀

1人目を7月2日(38週3日)出産で、この時期は…とにかく暑かったです‼︎笑
私は恥骨痛があったので、トコちゃんベルトもしてて、汗だくでした(;´д`)
お腹のベビーのためには冷やせないので辛いとこですよね(T ^ T)
今は首に冷んやりするやつ(名前わかんないけど最近よく雑貨て見かけるやつ)とか繰り返し使えていいかもですよ‼︎
頑張ってくださーい‼︎‼︎

ぽん

暑いですよね、、!!
もう寝る時両側子供2人に挟まれて私も子供も汗でベトベト、もわぁ~んとしてます、、

ママリさん

主人と息子が暑がりで汗だくタイプでしたが、2人が爽やかな顔してるときもわたし1人だけ汗だくになってます😂
夜特に暑いですよね💦寝室暑いのでリビングで窓あけて寝てます😂

1人目夏に臨月でしたが、めちゃくちゃ暑かった記憶です!