※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤難民です😥😥何年ぶりかにレノアのおひさまの香りの柔軟剤を買って…

柔軟剤難民です😥😥

何年ぶりかにレノアのおひさまの香りの柔軟剤を
買って使ったら昔と匂いが変わってて衝撃を受けました、、

昔のおひさまの香りが好きだったのに、、

普段はファーファのオムを使っていますが、
コスパを考えそろそろ柔軟剤を変えようと思っています。

何か安くておすすめの柔軟剤ありませんか??

ソフランアロマリッチの黒も好きな香りですが
これからの暑い時期に甘い香りは気が引けます。

出来れば、昔のレノアのおひさまの香りのような
優しい香りがいいです。



コメント

deleted user

私も柔軟剤難民に陥ってましたが、これを使うようになってからはこれ一択です。 
香りはしませんが、タオルはふわふわになりますよ😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    去年発売したやつなんで、割と新しいです。

    • 6月19日