※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病と言われた方ケーキやアイス等甘いものどうしてますか?気にせず間食の時に食べてますか?🥺✨

妊娠糖尿病と言われた方
ケーキやアイス等甘いものどうしてますか?気にせず間食の時に食べてますか?🥺✨

コメント

シャトレーゼの糖質オフ食べたり
普通のケーキが食べたいときは
旦那、子供とはんぶんこしたり
してました🤔

• ねこねこ

ねこねこ

シャトレーゼいいですよね!近くにないのが残念すぎる😭
    半分とか量を調整してたんですね!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

どうしても食べたい時に糖質オフのクッキーとか食べてますが物足りなく週に2回くらい好きなお菓子やアイスを食べてます!でも量は抑えてます💨

• ねこねこ

ねこねこ

週に何度かはご褒美ほしいですよね🥺

• 6月20日
ほほほん

シャトレーゼの糖質オフや、ZERO?のアイスなど、工夫しながら我慢するとこは我慢しながらなんとかやってます、、、いつまで我慢できるか分からないけど、体?口?が糖質オフの味に慣れてきて、そういうやつで満足出来てるようになってきてるかも?とも思ってるところです🥺

• ねこねこ

ねこねこ

体が慣れてきたっていいですね!
    外出するとどうしても家族で甘いもの食べに行ったりしてしまい、この場合食べてもいいのかなって疑問になります😂けどみなさんのように量を調整して食べます!

• 6月20日
  • ほほほん

ほほほん

まわりは普通に美味しそうなもの食べてるし、家族の外食も仕方ない時ありますもんね🥲甘いもの元々大好きなのでなんで私だけっ!って、時々辛くてわーって泣いたりして、糖質オフのスイーツ食べると糖質オフでも幸せになります(笑)きついですけど頑張りましょうね😭

• 6月20日
😊

アイスは我慢してます!
実家に帰った時など1回パピコの1つ食べたりしてます!

家ではチョコ小さいのを
2粒~3粒たべたり
ドーナツ息子と半分こしたり
食べすぎないようにしてます!