※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お出かけ

子供2人が乗れる足抜けの浮き輪を購入しました。良いのが買えた!と何も…

子供2人が乗れる足抜けの浮き輪を購入しました。
良いのが買えた!と何も考えずに喜んでいたのですが、
今日プールに行ったら大きすぎてダメと言われ結局使えず…。
近くのプールを調べましたがどこも110cm以下のみだったり足抜け自体禁止だったりで使える場所がわかりません😭💦
子供達楽しみにしてるので使えるプールを知りたいです!!
神奈川県内で教えてください!
ちなみに140cm×90cmくらいあります(;^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

大磯ロングビーチどうですか?

みまり

あとはサマーランドとか??東京ですが💧
市民プールとかはダメな気がします‥

はじめてのママリ🔰

東京ですがサマーランドの屋外プールなら大丈夫だと思いますよ。

屋内は浮き輪だけなら利用できます。