※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1才半の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。メルちゃんは早いでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

1才半の娘のクリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。
ジャングルジムもおままごとセットもあるのであと思いつくのはメルちゃんなのですが、早すぎでしょうか?
母親に聞くと私が小さい頃はそのくらいから遊んでいたよって言われたので皆さんの意見も聞きたくて(*^^*)
そのくらいでも遊んでいたっていう方がいらっしゃったら教えてください♩

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

最近CMで赤ちゃんが映ると
『あ、あーちゃん!(赤ちゃん)』と
言ってよしよししたり
姪っ子のポポちゃんでトントンして
寝かせてあげたりとかしてるので
クリスマスプレゼントポポちゃんに
しようかなと考え中です🙋♡

  • みみ

    みみ

    うちの娘も赤ちゃん大好きでおむつのCMとかで出てたら嬉しそうに見てます♡
    ポポちゃんも可愛いですよね〜!
    迷います( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 11月26日
ぽっぽぽー

メルちゃんではないですが
ボーネルンドのベビーステラは娘の今お気に入りです!ギューッとしたり、口に磁石が付いていて専用のおしゃぶり、哺乳瓶つくので
外したり付けたりして遊んでいます♪
布の人形なので触りごごちも固くないし、
娘の月齢からでも扱いやすいかなーと思います♡人形専用の抱っこ紐やベビーカーなども売ってます!成長に合わせて買い足してあげたいなーと思ってます(*^^*)

  • みみ

    みみ

    ベビーステラ!初めて聞きました♩
    調べてみましたが、優しい顔でかわいいですね♡
    布製なら洗ったりもできるんですかね!?

    • 11月26日
  • ぽっぽぽー

    ぽっぽぽー

    頂いた方から洗濯可能と聞きました♪
    優しい顔なんです♪ぽぽちゃんはちょっと怖く思えて💦ステラちゃんが来てくれてよかったです♡

    • 11月26日
梅ちゃん

早くないと思いますよ。
うちはポポちゃんありますが、自分のおやつ食べさせる真似したり、コップで飲ませる真似したりしてます。

  • みみ

    みみ

    やっぱり女の子は母性が強いんですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    これでクリスマスプレゼントに悩まずに済みました!
    ありがとうございます♩

    • 11月26日