※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

夏の服装について。3ヶ月の息子がいます。暑くなってきて、服装に困って…

夏の服装について。3ヶ月の息子がいます。暑くなってきて、服装に困っています。ボディスーツなど1枚で過ごさせたいのですが、チャイルドシートや抱っこひもを使うとき、足の出ている部分が擦れて痛くなったり蒸れたりしないか心配です。
そのときだけタイツなどを履かせればよいのでしょうか?真夏はみなさんどんな服装でしょうか?教えてください💦

コメント

新米

チャイルドシートはあついと思うので足は出てますが一枚だけ肌着やロンパースだけにしてます。擦れて痛そうにしていたり、赤くなっているなら考えますが、特に大丈夫であればあまり気にしていませんでした😂二人目だからかもしれません。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

チャイルドシート暑いですよね🥵私も一度乗せてみて、赤くなってなければそうしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月19日
  • 新米

新米

抱っこひもも暑いですよね💦
    抱っこひもは特に足の部分が食い込むので、確かに大丈夫かと最初は気にしていましたが、慣れてからは痛がって泣くことはなかったので、様子みてます!

• 6月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

チャイルドシートも抱っこ紐もなかなか様子が見えないから後で気づくようになってしまうのが子どもに申し訳なくて…💦結構は慣れですね!

• 6月19日