※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんいるか気になってソワソワしています。子供たちに聞いても答えてくれず、不安と期待が入り混じっています。

ソワソワ期です。上の子が赤ちゃんいる!とか
いきなりいってきて検査薬したら妊娠してた!て
話を耳にしますが、1番上の子たちはなかなか言わず
行って欲しさに赤ちゃんいるかな?てきいたら
いるわけないじゃーん。て、、、辛いです😂😂
そもそもわたしから聞いてもだめなのに!笑笑

ソワソワしてるし望みが薄そうだからなおさら
ドキドキしてます

コメント

✡✡✡

うちのコはもう今年4歳なので、赤ちゃんまだこないの?など色々大人っぽいことを聞かれてそれはそれでしんどかったです(笑)  が、やっと来てくれました✨大喜びでしたよ✨

まだ1歳ならそこまで理解も出来ていないでしょうし、気長にいきましょう💦 

私2年かかました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子が4歳と2歳なんですw
    だから期待したのに、、、。笑笑
    4歳の子は赤ちゃん欲しいといったりします🥹

    • 6月19日