※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ココロ・悩み

最近、上の子供にイライラして疲れてしまい、自分もイライラ。泣きたいけどしっかりしなきゃと悩んでいます。

気持ちが疲れきってしまってまずいです😭💦
最近赤ちゃん返りもある上の子にイライラしてしまう事が多く、なんだか頭がクラクラするし、昨日今日で主人にもイライラ、、
泣きたいし、どっか遠くへ行きたいし、ボーッとしたいし、でも子供たちはちゃんと守りたい
ちゃんとしなきゃなぁしっかりしなきゃなぁ
すみません😭ただの呟きです😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

実家は近くではないんですか?
あまり無理しないでくださいね🥹
私は、実家は疎遠、義理家族は論外で夫に当たり散らしながらなんとかやってました😇6ヶ月くらいになったら生活リズムも整って今はみんなニコニコです☺️。トンネル抜けたら明るい生活待ってますよ♪

• ふう

ふう

すごく遅くなってしまってごめんなさい💦

実家も義実家も遠く頼れずで💦
    はじめてのママリ🔰!さんも同じような状況で大変でしたね💦でも今はみんなニコニコと聞き、すごく励みになります!
    うまくガス抜きして私も頑張ろうと思いました😊
    こんな呟きにコメントくださってありがとうございました!!!!

• 7月2日