※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那は休みで家にいる時!ほぼ1日中と言っていい程YouTubeを見るかipadで…

旦那は休みで家にいる時!
ほぼ1日中と言っていい程YouTubeを見るかipadでゲームをしてます!
ご飯を食べるお風呂入る以外はトイレに行く時も携帯!
(ご飯を食べる時もたまにYouTube見てます)
確実持って行かないと言えるのはお風呂だけです!
必ず携帯かipadを持ってます!
こんな旦那いますか?
子供が携帯見たい言ったらたまに携帯を渡しますが!
携帯を手放したらipadです!
隣で私がイライラしてるのもわかってるはずなんですが!
見てないとどうかあるみたいで!
今日はかなりイライラしたんで子供3人連れて散歩に行こうと思い支度をしました!それも見てわかってるのに!
ずっとYouTubeです!
行かないの?言ったら
何処に?とイラッとした感じで!💦
なのでもぉー子供だけ連れて出ましたが!2歳の子がパパ大好きで!家に走って戻り!パパ一緒に散歩行こ!と呼びに行きました!変わらず携帯を持ちYouTubeを見ながら玄関に来ました!
子供に言われたからか支度をして出てきたのはいいのですが!
5分したら帰ろ!暑い!💦と
子供達はまだ遊びたいと泣いてましたが!アイスあげるからと連れて帰り!
アイスをあげたら!またYouTubeです!💦
そんな旦那を見てるとホント!1日中イライラします!
家の旦那みたいな旦那さん彼氏さんいますか?💦
またどうやってストレス解消してますか?

コメント

deleted user

同じです!!!
携帯2台持ってるんで動画もゲームも同時にずーっとやってます。
うちはお風呂にも持っていきますね😅
さすがにずっとはやめて、と言ったらじゃあ何したらいいの?暇じゃんって、、、😅

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    わかります!
    やめて言ったら!
    することない!暇!休みなんだから!毎回同じこと言って来ます!
    暇なら家事やら育児したら?
    言ったら!疲れてるしいいや💦
    疲れててもゲームは出来るんですけどねっ😂

    ストレスたまりませんか?
    どんなして解消してますか?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね、家事育児手伝えって感じです😂
    溜まりますよ〜お散歩したり、娘のお風呂だけはやってくれるので一人でお風呂ゆっくり浸かってリフレッシュしてます🛀

    • 6月19日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    思いますよねっ💦
    子供以上に子供で💦
    見てるだけでイライラです!
    お風呂ゆっくり入りたいです!🥰

    • 6月19日
ママリ

同じです😭うちはスマホとアイコスですを常に携帯してます…。子供を優先に考えてない姿がほんと腹立ちますよね🙄

夫に期待をしない事でイライラせずに済む回数が増えたかなぁと言う感じです。もう諦めてます😇私のストレス解消法は1人になった時に自分だけ良いアイスやお菓子をこっそり食べる事です🤣

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ホント男の人は携帯ずっと持ってますよねっ💦
    休みだからゆっくりではなく!
    休みだから子供と遊ぶって思わないのか?💦
    最近好き放題する旦那にイライラやばいです!

    私もたくさん買いまくって1人で食べます!🥰ストレス解消しないと!
    きついです!💦

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

は一い✋ここにいます😂
うちはお風呂以外ずっとです。ご飯の時も。しかもイヤホンしてるので話しかけると必ず聞き返してくるので聞き返してきたらもう言いません😇
子供にご飯あげるときも携帯で動画。
ほんと、いない方がストレス減ります🤣

ストレス溜まると食べまくります笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    うちの旦那はイヤホンはしてないんですが!それでも💦ん?なに?
    聞こえなかった!言います!
    聞こえなかったではなくて全く聞いてないんですよねっ💦
    ずっとゲームかYouTubeしてるのに!ご飯だけは食べるらしく!
    飯ー💦と偉そうに!
    ほんまイライラです!💦

    • 6月19日