※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

さっき遊びに行ってた子どもが全身泥まみれ(砂まみれ)で泣きながら帰っ…

さっき遊びに行ってた子どもが全身泥まみれ(砂まみれ)で泣きながら帰ってきました。

どうやらお友達(同じ3年生と1年生の兄弟)と公園で水遊びをしていて、その兄弟がうちの子を一人狙いして水ではなく泥水をかけてきたみたいです。わざわざ砂を入れて。
で、うちの子が帰る!って自転車に乗ろうとしたらまた泥水をかけてきてその後も何回かかけてきて、もう服から頭から何もかもが砂だらけでした😨

泣いてるのにもかかわらず笑いながらかけてたと。。。

ただの水遊びでびしょ濡れならまだしも泥水は悪質だろ…と思ってるんですが、皆さんならその兄弟に怒りますか❓

コメント

ほのぼのママ

その兄弟は知り合いですか?その場にいたら確実に怒ります(笑)もういっかい同じことがあったら、ママさんに言うかも知れないです😢でも子供のいうことも信憑性がないこともあるので、自分がそのばにいたいですね。

2boys´mama

息子さんは3年生ですか?

私なら息子に負けんな!やり返してこい!って言っちゃいます。

向こうの子供たちは遊び感覚でただ面白おかしく遊び半分だと思うので、親が出る程ではないかな。

何回も続くようなら、いじめになるので怒ります!

けーたんまま

まず相手の親に連絡します。
連絡先知っていればですが、
どんな理由であれ我が子がそんな状態で帰ってきて、
本人が嫌な思いをしたと言っているのであれば親は味方になってあげるのがいいと思います。
私ならそうします。
楽しく遊んで泥だらけではないので、、。

パー

皆さんありがとうございます😢

子ども同士の事に親が出るのは…って思ったんですが、あまりにも酷い姿だったので…そしてあの後その子の家にリュックを忘れたけど、取りに行きたくないと言うので私が取りに行ったら途中でその子たちに会って直接注意しました。

他の子ともトラブル起こしてる子なのであまり響いてなさそうでしたが…😣
他人に注意するってすごい疲れますね。。。