※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

mother初めて見た時も号泣だったけど初回放送が2010年でそこから14年。…

mother初めて見た時も号泣だったけど
初回放送が2010年でそこから14年。
まなちゃんが最高に可愛すぎて見たくなっちゃうから
最低でも年一くらいで見てるけど何回見ても号泣。

子ども産む前はどんな状況でも虐待なんて!と思ってたけど
母になってから見ると
優しいママが崩れていく過程も理解できちゃうから
誰か助けてあげて😭ってなるし
松雪泰子が尾野真千子に語りかけてる言葉も優しくて刺さる🥲

当時5歳のまなちゃん恐ろしく天才すぎる。
娘が7歳だけどあんな演技できないし文字もあんなに綺麗に書けない🤣

mother一夜限りのスペシャルドラマとかでもいいから
再集結して再開のシーンをドラマ化してくれないかな😭

コメント