※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が夕方に手がポカポカし、熱37.6℃があることがあります。時間をおいて37.2℃に下がることも。普段通りで、前からそうかは不明。コロナ後遺症か不安。要相談。

4歳の息子なんですが
定期的に、夕方頃から手がポカポカして
熱を測ると37.6とかあったりします😭
少し時間をおいて測りなおすと
37.2とかに下がったりします。
本人は普通にしています。
前からそんな感じだったかといわれると
そんな記憶もなく…💦
気にしていなかっただけなのかも
しれないですが😣
コロナに感染したので後遺症かなと
不安になったりします。
こもり熱なんでしょうか?💦
同じような方いますか?😭

コメント

ママリ

眠かったりすると体温上がりますし、最近気温の上下が激しいので体温調節が追いついてないのかも?と思いました🤔
子供は少し動いただけでも体温上がりますし、お子さんが元気なら測ったタイミングがちょうど体温が高かっただけじゃないかなと思います💡

n

うちの子もふと手を握った時に熱かったりしますが、最近たまにあるので、とりあえずお熱測って、38℃超えてるようじゃなかったら水分補給させる程度で様子みてます😊