※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

兄弟で七五三の撮影をして、アルバムを選ぶ際に疲れて選び、後悔している。支払いは予算オーバーの5万円。同じ経験の方いますか?

今日、兄弟で七五三の撮影をしてきました!

撮影後、写真を選ぶ時疲れで頭が回らなくて進められたアルバムセットを選びました…

いま落ち着いて考えたらデータがあるので、アルバム要らなかったかもと落ち込んでます🥲
支払いは予算オーバーの5万円でした💦


同じような方いませんか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

5万なら七五三セットとしては普通では?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいかかりますよね💦
    いつもはもう少し抑えて注文するので今回は高めと感じました😌

    • 6月19日
deleted user

スタジオアリスでアルバムセットにしましたよ☺️一年後にデータとかキーホールダーとかでなく、今かわいい写真欲しいのでデータも3000円くらい払ってすぐもらいました(笑)5万ちょっと切るくらいかな?

写真立てはテレビのとこに飾って、アルバムはいつでも見れるようにアルバム収納のとこに入れてて、プレゼントみたいなのでもらった写真立てとかは親にあげて飾って貰ってますよ❤️

満足してます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブな意見で私も前向きになれそうです!
    アルバムもいつも見れるところに飾りたいと思います🥹
    ケチな自分が嫌になります。。笑

    • 6月20日
deleted user

え!めちゃ安いですよ
うちはデータのみで6まんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万は安いですかね?
    でも撮った写真は全部じゃなくて20カット限定でした🤔

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは35カットプランで6万でしたよ!
    さらに着付けやヘアセット、衣装代は別なのでトータルだと10万以上かかってます。

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

5万なら、抑えめなほうかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休めなんですね😌ありがとうございます!

    • 6月20日
ママリ

2人分で5万円なら十分にお安いと思いました🙆‍♀️

きっとそのアルバムは価値があると思いますよ‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人分なら安いんですね!ネガティブな考えになっていました😢
    前向きな意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

明日兄弟撮影します!最低8万って言われたのでお安く感じますよ😌✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ兄弟撮影されるんですね!
    素敵な写真が撮れるといいですね✨

    • 6月20日
ちゃちゃ

そのお気持ちわかります(笑)
うちももろもろセットで10マン払いました…こわいこわい

ママリ

疲れて質問し忘れてしまったり
お参り日適当に申し込みしちゃったけど、手付け払ってしまい
よくよく考えると家の近くではなく、お参りは神社の近くの店舗にしたら良かったなと思い
変更できるのか不安に思っています。
七五三って疲れて思考停止しちゃう時ありますよね。
ウチは2回目だったんですが、
2回目でも上手くいかず、
1回目なんてもっと上手くいかず、出費が多くなっちゃいました💦

ママ

疲れますよね笑

うちは1人だけど10万だったので、五万なら安いかなって思います!