※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

病院苦手な方いてますか?私癖っ毛で縮毛しないと髪型いびつすぎるので美…

病院苦手な方いてますか?
私癖っ毛で縮毛しないと髪型いびつすぎるので
美容院行かないって言う選択肢はないので
行くのですが、美容院くるとテンション下がります。
普通逆ですよね、、
時間が長いからですかね、、
子供を旦那に預けて来てるから罪悪感見たいな感じもあります、、

ただ子供連れてきてもそんな何時間もじっとしてくれないし、お店の人に迷惑かかるから預けてるのですが、
皆さん美容院いくとき一緒にいってますか??

コメント

ビール

毎回、3時間かかるので2ヶ月に1回にしてますが、めちゃくちゃこの時間、無駄〜といつも感じてしまいます🥺💧
旦那にあづけて行きます❗️子供、3時間も絶対待てないので🥺

  • mamari

    mamari

    ですよね😭😭
    私も2.3ヶ月に一回、半年くらいに1回くらい4時間コースです😭

    • 6月19日
  • ビール

    ビール

    4時間はお尻に穴あきそうになりますよね😭しんどいですね😭
    もう私、せっかちな性格もあり、セットいらないです❗️って、たまに言います😂それで、パパっと結んで帰ります😂

    • 6月19日
K.mama𓇼𓆉

私も矯正してます!
美容院やネイルのときは旦那に預けてますよ😊
子供はなかなか待てないし逆にしんどくなると思います💦