※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

明日から生産期で、旦那と仲良ししたが、陣痛に繋がるか心配。30週で切迫早産の経験あり。お腹の張りはないが、産まれても良いかなと思っている。

明日から生産期なのですが、さっき旦那が「ごめん、もう我慢の限界」と約1ヶ月半?ぶりに仲良ししました。
30週で切迫早産と言われてから控えていましたが、旦那は一人ですらしてなかったようで我慢ならなかったようです。

今のところお腹の張りも何もないのですが、明日から生産期なのでもう産まれても良いかなと思い応じました。
皆さんはこれで陣痛に繋がりましたか?

コメント

みさ

上の子は仲良ししたその日に陣痛きました!
下の子は仲良しはほとんどしませんでした!

みれ

三番目のときは
仲良しした夜中にブチっと
破水しました(>_<)

ママリ

私も切迫早産で入院してましたが退院した次の日からは普通にしてましたよ!
息子が産まれた日の朝に行為をしてそのままお腹が張って前駆→陣痛でその日に出産しました!

maichiママ

上の娘の時に正産期に入ってした夜中に、高位破水をして次の日に産まれました😂

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

仲良ししても全くでした🤣
正産期はいって毎日のようにしていたのに、先生の内診グリグリが1番効きましたよ😂

はじめてのママリ🔰

上の子の時は仲良しした日の夜中に陣痛きました、笑

セレニティ

仲良しは1週間に一度しております。
正産期に入ったら毎回お迎え棒してましたが全然陣痛などには繋がりませんでした…。

Akai🍎

今回妊娠してから1回も
してなかったんですが
旦那がお迎え棒を知って
試してみよう!!となってしましたが
まだ陣痛来てないです😂