※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco☆
妊娠・出産

1歳4ヶ月の子供がいる女性が、2人目の妊活中で、妊娠症状があるか相談しています。生理予定日1日前で眠気や体の不調を感じ、検査薬で検査したいと思っています。

フライング検査についてです!
1歳4ヶ月になる子供がいます!
2人目、同じくらいの誕生日で2歳差になればいいなあと思いつつ、欲しいと思ってすぐ出来るものでもないからと思いながらも妊活してました。

現在生理予定日1日前なのですが、4日前位から倒れるんじゃないかと思うほどの眠気に襲われ、寝ても寝ても寝足りず、体もだるいしお腹はチクチク、帝王切開の傷も痛むし、食欲もすごい食べれるときとすぐお腹がいっぱいになるときがあるし...
1人目の時はつわりが本当に酷くて食べても食べなくてもとにかく吐いていたのですが、まだ早いからかそれとは全く違うのですがまだ出ないとわかりつつ我慢できずに検査薬やってみました。

妊娠していると思いますか???
同じくフライングされた方いらっしゃいましたらご意見頂きたいです!!!

コメント

おめでとうございます😊💖

• eco☆

eco☆

ありがとうございます✨
    もっと授かるまでに時間がかかると思っていたので嬉しいです!

• 11月26日
ひーちゃん

こんばんは~私も、そんな感じで1日前に調べて10日目にまた調べました。(2本入りだった為)
眠けありますよね〰🐻

• eco☆

eco☆

1人目の時は全然いつもよりは眠いなあくらいだったんですけど、今回本当に眠すぎて倒れそうです💦
    私も二本入り買ったので、後10日位したらもう一度やってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月26日

おめでとうございます \( ˆ ˆ )/♡

あったかくしてゆったりと
お過ごしください〜😮💕

• eco☆

eco☆

まだ全然実感ないですが、体大切にします✨ありがとうございます!

• 11月26日
Niko

陽性ですよー
いいなぁ〜羨ましいです。
よかったら妊娠菌くださいね❣️

• eco☆

eco☆

ありがとうございます✨
    Nikoさんのとこにも赤ちゃんきますように✨妊娠菌振りまきますね!

• 11月27日
  • Niko

Niko

ありがとうございます❣️

• 11月28日