※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

夫曰く70近いじじばばと旅行や外食行ったっていいじゃないかって言いま…

夫曰く70近いじじばばと旅行や外食行ったっていいじゃないかって言います

旅育にもなるしいいと思うけど、同居してるのに、
旅行や外食年に何回もって嫁はリフレッシュできないし、
思いっきり遊べないって思うのは心が狭いのでしょうか?

コメント

ママリ

家族だけの旅行、外食がきちんとできているうちのたまになら良いと思いますが、どうですか?

同居の友人は、子供と実母と一緒によく旅行、外食してますよ。

そうじゃないにしても、やはり常にジジババがいるのは、嫁としてしんどいですよね💦

• 初ママ

初ママ

家族と旅行ディズニー年2
    他じじばば旅行も年2✈️同等だから、なんかモヤモヤします。
    実母と今は公園に一緒に行きますが、実母は旅行は金の無駄遣いという考えだから、
    うちの実両親とは全然思い出作りがないなあってますますモヤモヤします😂

• 6月19日
K.mama𓇼𓆉

私はいいと思います😳
義実家は県外の地方で義父が単身赴任なので一緒に旅行行ったのは2回しかありませんが実両親や実母とは今でも定期的に旅行行ってますし外食も週一で一緒にしてます😊