※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

居酒屋のランチタイムでパートしている方、していた方いらっしゃいますか?10時~14時、キッチンで働きたいですが、経験がなくイメージがわかないです💦子供が幼稚園の間だけパートする際、幼稚園に申請が必要でしょうか?無知でお恥ずかしいですが、教えてください。

居酒屋のランチタイムでパートしている方、していた方いらっしゃいますか?

10時~14時、キッチンで働きたいなと思っているんですが、どんな感じですか?

飲食店の経験がほとんどないので、あまりイメージがわかなくて💦

また子供が幼稚園の間だけ、延長保育を使わずパートをする予定なんですが、幼稚園のほうには何か申請をするんでしょうか?

無知でお恥ずかしいんですが、良かったら教えてください。

コメント

arc

以前居酒屋ランチタイムで働いていました。
10~16時です。
そのお店によってどんな感じなのかは異なると思いますが、主婦は私しか居なくて、定時制の高校生、夜間の大学生、フリーター、社員の方が働いていました。
主に夜の居酒屋に向けて仕込みしたり、オーダー入ったら準備したり。でした😉

わたしは預かり保育使ってましたが、使わないなら申請するものはないですよ。
ただ長期休みなどで利用するなら、月々64時間以上就労するなら新2号申請しておいても良いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりやすく教えて頂いてありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます😃

• 6月19日