※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

おすすめのシャンプー教えてください!ドラッグストアで買えるものがいい…

おすすめのシャンプー教えてください!ドラッグストアで買えるものがいいです!

髪は黒髪のストレートで、結ばずにまっすぐ下ろしていることが多いので、まとまりやすくなるものを探しています!梅雨とか特にぼわわ〜って広がります😭毎日ヘアアイロンをするので、それなりに傷んでいます🤔
匂いがきついもの苦手です🙅‍♀️

今は、エッセンシャルのオレンジ使ってます。パンテーンは肌に合わないので使えません🙅‍♀️
ひまわりとダイアンを見ていましたが、ひまわりは匂いが結構するとのことで、やめようかなと思っています🤔

コメント

M☺︎

ラックスのピンクオススメです!
ダイアンも使ってましたが良かったです!

  • みみ

    みみ

    ラックス見てみます😊!
    ちなみにダイアンはどの種類のものを使っていましたか??

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私はエッセンシャルのザ ビューティーを使ってます!
普通のよりちょっと高めのやつです😌ゴワゴワしないタイプです💡

ドラッグストアで色々お試しが100円ぐいで売ってるので試してみても良いかもしれないですね😌

  • みみ

    みみ

    調べてみました!ピンクの方でしょうか😊??

    お試しいいな!と思って見てみたのですが、近くのドラッグストアにはほとんどありませんでした😭😭残念😭😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクの方です😌✨
    私は今まで使った中では1番好きです😏👍

    お試しないのは残念ですね😭😭

    • 6月19日
  • みみ

    みみ

    見てみます!!ありがとうございます😭

    そうなんです〜よりによって私には合わなかったパンテーンしかなかったです🤦‍♀️

    • 6月20日