※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。次女の突発性発疹が治った日に長女が幼稚園のコロナを貰って…

愚痴です。

次女の突発性発疹が治った日に長女が幼稚園のコロナを貰ってきてしまいコロナになってしまいました。

旦那は出張でいなかったのですが、元から土曜日に帰って
くる予定で帰ってきたので、保健所に濃厚接触者になったのですが、旦那も濃厚接触者になったので抗原キット旦那のも貰えますかって言ったら、対象外。と言われ、
しまいには、せっかく旦那さん濃厚接触者じゃなかったのに帰ってきちゃったの?!といわれました。
は?この機嫌悪いコロナの4歳児と1歳児
ずっと一人で見ろと?と他人にゆわれると
腹が立ちました。まあ普段平日は旦那いないので
ワンオペですが、コロナで機嫌悪いのと
消毒など感染予防と次女の突発性発疹
に引き続きでもう疲労です。

そして、一部屋に隔離してないの?!と怒り気味にゆわれました。4歳児ずっと一部屋にいさせて一人で寝かせるなんて無理だろとまた腹が立ちました。
それに旦那いなかった数日だって赤ちゃんと4歳児なんだからもはや3人でいるしかないだろって感じです。長女の場所はきめてなるべくここにいてねと私たちは少し離れていましたが。

それに私は持病もちで次女は気管支炎気味で1番旦那がコロナになってもぶじそうなのに何故旦那にうつらないようにしなきゃいけない風にゆわれなきゃいけないのかハテナです。

むかつく私が変なんですか??
むかついてるので批判的な意見はいらないです。

コメント

それは私もむかつきますね。
家族なんだから帰ってきて感染覚悟で子供見るのは当たり前だし、隔離なんて馬鹿じゃないの?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと私も馬鹿じゃないの?と思いました。しかも怒り気味にゆわれて。まだむかつくんで電話してやろうかと思いますが同じ人が出てもまたむかつくだけかなと迷ってます😭

• 6月19日
コスタ🛳

私ならその状況ならメンタルもやられてると思うので、確実に言い返してますね😂
失礼ですが、お子さんいらっしゃいますか?兄弟立て続けに体調不良になり完全ワンオペで何日も看病する大変さ知っていらっしゃいますか?って言っちゃいます!
家族である夫に助けを求めて帰ってきてもらうのが普通だと思います😌