※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
家族・旦那

みなさん夜旦那さんと一緒に寝てますか?ベッド?お布団?セミダブル?ダブ…

みなさん夜旦那さんと一緒に寝てますか?
ベッド?お布団?セミダブル?ダブル?!
そして、どんな並びで寝てますか?!

我が家は、シングルの布団2枚敷いて、
旦那・私・2歳の娘の順で寝てます。
シングル1枚に娘一人(動き回るので)
もう1枚に旦那、私は、布団と布団の境目で、
いつも小さくなって寝ているのに
今朝、毎朝恒例のおはようハグしようとしたら
旦那から「窮屈だよぉ!」と言われて
悲しくなりました💦
私いつも布団と布団の境目だよ?私一応妊婦だよ?と
思ったのと、ハグぐらい黙ってさせてよ!と😭
娘を真ん中にしたらいいのかな〜。
でもそしたら娘が布団の境目になっちゃうし、
旦那に踏まれたらかわいそうだし、、、
シングルの布団もう1枚買えばいいのかな〜😭

コメント

ちゃんママ0101

うちはつい最近までタブルの布団に3人で川の字で寝てました!でも、子供がすごく動くので、タブルとシングルのベットを買って連結させて今は寝てます(^^)誰も窮屈になってる人は今のところいませんが、2人目産まれたら、どうしよっかな~って感じです😄

  • たむたむ

    たむたむ

    ダブルとシングルのベッドをつなげてるんですね!!
    なるほど!🤔やはり、一人につき、シングル1つって割り当てですよね✨
    今、畳の部屋で寝てて、フローリングの部屋セミダブルのベッドが1つあるんですが、
    そこの部屋が寒すぎて、、、😱
    二人目生まれたら〜って悩みますよね😭
    ありがとうございました!

    • 11月27日
MMM

うちはダブルのベッドの横にダブルの布団敷いてますよ!
大人がベッド、子どもたちが布団で、だいたい、旦那、私、次女、長女です!子どもたちを布団で寝かせて、旦那の隣でねてます(*´꒳`*)

  • たむたむ

    たむたむ

    一人につき、シングル1つって感じなんですね♡
    私、旦那の隣、絶対です♡
    離れて寝たら寂しくて泣きます😂わら
    ありがとうございました!

    • 11月27日
ミッキー

セミダブルとシングルを隣り合わせにしてねてます

ならびわ旦那・わたし・娘で

シングルわ旦那だけ
セミダブルで私と娘ですが、
寒くなってきて子供ねかせたらいつも
旦那のほーに行ってるので、シングルで旦那と私、セミダブルで娘です笑

最近娘も寝ぼけながら私を探すので
なんなら、シングルで3人になっちゃってわけわかりません笑

  • たむたむ

    たむたむ

    セミダブルにシングル!娘ちっちゃいんで、理想のサイズです!😆
    わかります!
    うちもせっまいのに、娘が真ん中に入って来て、シングルに3人。😂
    旦那畳に追いやられてて、かわいそうです💨
    ありがとうございました!

    • 11月27日
あかねこ@

シングル三枚敷いて、息子・わたし・旦那で寝てます❗
が、夜中に息子がちょっとずつわたしの布団に入ってくるので、ほとんど息子と寝てます😅

  • たむたむ

    たむたむ

    一人につき、シングル1枚ですよね!🤔
    旦那もそれが理想みたいです。
    多分、私が寝てる時にどんどん近づいてて
    窮屈なんだと思います😱
    お布団敷いたり、押入れにしまったりするのが面倒だなぁ😭って思っちゃいます💨
    ありがとうございました!

    • 11月27日
かぼちゃプリン

セミダブルとシングルの布団を並べて、主人息子私で川の字で寝ています。
セミダブルの方に私と息子。シングルは主人用です。シングル✖️2は少し狭いかもしれないですね〜

  • たむたむ

    たむたむ

    セミダブルとシングル、まさに理想です😭
    私と娘が一つの布団ならまだいいのかな〜😅
    寒すぎて、旦那にくっついて寝てて鬱陶しいのかもです💦
    ありがとうございました!

    • 11月27日
ブイ

クイーンのベッドです(*^^*)
旦那、私、娘
で寝てます!
娘側には落ちないようにベッドガードしてます!

息子はセミダブルのベッドで自分の部屋ですヽ(^o^)丿

  • たむたむ

    たむたむ

    クイーンなんですね!😍
    広くて羨ましいです😩
    小学生になったら一人で寝るようになりますよね!✨
    部屋割りが難しいです💦
    ありがとうございました!

    • 11月27日
Maddie

ダブルの布団に一緒です。
冬場は布団の取り合いになるくらい寝相が悪い者同士なので、悩みます(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    やはりダブルですよね!
    せめてセミダブル!😱
    娘が小さい時は、夫婦セミダブルのベッド、
    娘ベビーベッドで、広々寝てたので、
    狭いって思っちゃいます💦
    うちも寝相悪いです!わら
    ありがとうございました!

    • 11月27日
Mi

上の子の年齢も近いし
同じ週数でちょっと嬉しかったんで
コメントさせていただきますね🎵

今はダブルの布団で
私 娘 旦那で寝てます!

もう1人増えたら
追加でシングルの布団を買う予定です\(^^)/

  • たむたむ

    たむたむ

    わぁ♡ほんとですね!😆♡うれしい♡
    今日で10w4d、娘は明日で2歳8ヶ月になります✨
    ダブルで3人!いいですね♡
    布団の境目、ほんと痛くて、、、😱
    うちも早く追加しなくちゃです😭
    お互いすくすく育ちますよーに♡
    ありがとうございました!

    • 11月27日
MAXとき

クイーンベッドで夫息子私です
くっつきたくとも息子が邪魔で無理でさみしいです(ToT)
二人目生まれたらきっと二人目と私がシングルの布団で、夫と息子がベッドで別々の部屋で寝ることになると思います
あーさみしい!

  • たむたむ

    たむたむ

    クイーンなんですね♡
    しかし、くっつけないの寂しすぎますね😭
    私耐えられません💦
    そして、赤ちゃん生まれたら部屋別々なんですね😱
    寂しすぎます😭うちもそんななったらどうしよう、、、
    別の部屋にセミダブルのベッドがあるから、
    布団に私、娘、赤ちゃん、、、
    ベッドに旦那、、、😱
    地獄です、、、
    お互いどうにか回避できますように!
    ありがとうございました!

    • 11月27日
ゆーこ

私のところもシングルの布団二枚で旦那、私、息子で寝てます(^^)
確かに私も布団の間で小さくなって寝てます(笑)
私も二人目妊娠中ですが産まれたら考えないと今のじゃ確実狭いですよね~(^^;
回答になってなくてすみません(^^;

  • たむたむ

    たむたむ

    同じですね!!😭
    同じ環境の方がいてうれしいです♡
    私我慢してるのに、堂々と寝てる人に
    窮屈って言われたら悲しくなります😭
    ベビーベッド出す予定なんで、しばらくはいいかもですが、
    1歳くらいになったら考えないとです🤔
    ありがとうございました!

    • 11月27日