※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日回転寿司を食べに行ったんです。家に帰ってきてから猛烈な腹痛に襲…

聞いてください😭
昨日回転寿司を食べに行ったんです。家に帰ってきてから猛烈な腹痛に襲われ、家中のたうち回っていました。汚い話ですが、上からも下からも水分という水分が出きってかなりキツく、本気で死ぬんじゃないかと思ったくらいでした。
我慢の限界が今朝(19日)の深夜2時ごろ来て、もう無理だと思い人生初の救急車を呼びました。

CTやレントゲン、採血、尿検査等をして、結果、これと言った原因がわからずじまい、痛み止めと吐き気どめの点滴を打って帰されました。

多少良くなったからよかったのですが、これで1万9000円もかかりました😭😭😭😭😭😭

仕方ないのはわかっています。死ぬほどお腹痛かったのを治していただいたので文句もありません。

だけど、、医療費って本っっ当に高いんですね。滅多に病院にかかったことがなくてこんなに高いんだと衝撃でした。

ただ聞いてほしくて投稿しました。😣💦

コメント

大丈夫ですか😵
アニサキス!?って思いましたが
違ったんですかね🤔
救急はホント高いですよね😔
私も日曜日に熱が出てこのご時世なので
一応と思って発熱外来行ったら
コロナの検査と薬だけで1万円😭
仕方ないけど!!ビビりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ですが、コメントありがとうございます!
    私も食中毒だと思ったのですがどうやら違かったみたいです😳💦その後も体調がすぐれず返信が遅くなってしまいました😣

はい、本当に救急は高いですね。身をもって知りました😂今まで本当に健康優良児で風邪なんかも自力で治すタイプだったので医療費の高さにびっくりです。これで3割なのかー🫠!と思いました…笑

コロナの検査と薬だけで1万もするんですか!!!😳😳びっくりです!オチオチ熱も出せない世の中ですよね😮‍💨

• 6月29日