※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産予定で季節ごとに何枚の洋服が必要か悩んでいます。里帰り経験の方のアドバイスをお願いします。

里帰り出産予定で8月下旬から11月中は実家にお世話になります。
自分の洋服は夏・秋・冬用それぞれ何枚ずつくらい用意すればいいのか…迷っています。

里帰りされた方がいらっしゃいましたらご教示お願いしたいです。
またそのほかにもなにかアドバイスがあればよろしくお願いします!

コメント

1人目も里帰りで2人目も里帰り予定です👶🏻予定日が10月なので近いですね〜!わたしはですが変えるのが夏(8月)なので夏と秋はじめくらいのものを事前に送ります!夏・秋それぞれ3コーデ分くらいですかね!足りなかったり冬のものは里帰り先で買いますよ🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日が同じくらいということでとても参考になります🥺
    里帰り中に出かけることも少ないでしょうし少なめで大丈夫ですよね?
    ありがとうございました!

• 6月19日
ママり

4月に出産して里帰り中です😊

産後はあまり外出出来ないと思うので、私は10コーデも持ってきてないです!

息子が1ヶ月経ってからは少しずつ外出し始めたので外出したときに服買ったりはしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり持って帰っても荷物になりますよね💦
    もし足りなくなった時は実家で購入したいと思います!

• 6月19日