※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

久留米市で縮毛矯正の上手な美容院のおすすめありませんか?こちらでおす…

久留米市で縮毛矯正の上手な美容院のおすすめありませんか?

こちらでおすすめしてもらった安武町のBに行きたかったのですが、月曜日定休日で、旦那に子供たちを見てもらえるのが月曜日だけなのでBには行けなくて💦💦
癖がひどいのにショートにしたいので、縮毛矯正の持ちのいいお店探しています💦
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

久留米でいろいろ縮毛矯正いきましたが
ホットペッパーで縮毛矯正とトリートメント付が二万近くのお店は持ちがいいイメージで
一万くらいは数カ月であれ??ってなりました🥹💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね💦
    金額は多少高くても良いので、持ちが良いお店が良いです😢

• 6月21日
のママリ🔰

野中町のリトロボでいつもやっています‼︎
持ちがいいので他のとこに行くよりコスト的にも抑えれますし、なによりした後の髪が全然傷んでないのでいいお薬を使ってあるんだなあと思ってます😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    リトロボ調べてみたら髪質改善をメインにしていてとても行きたかったけど、Bと同じく月曜定休日でした😢残念😢
    でも教えてくださりありがとうございます!

• 6月21日
トド🔰

こんばんは。
Agu hairというチェーン店?が安くて月曜日開いてるので鹿児島で利用した事があります。
私が簡単に調べたところ、久留米に2店舗見つけました。
私はまっすぐを保ってました。
トリートメントは必須ですが(^_^;)