※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大阪のみなさん、今日はどこへ行きますか?昨日はほとんど家だったので、…

大阪のみなさん、今日はどこへ行きますか??

昨日はほとんど家だったので、今日は出かけたい!!

大きめの公園もいいけど暑いしなぁ〜
スカイパークで息子を喜ばせたいけど混んでるかなぁ
梅田で食べてみたいケーキがあるから、今日は私の好みに合わせてもらおうかなぁ〜
りんくうアウトレットで娘の服を買ってあげたいなぁ
などなど

考えていたら決まりません😂

みなさんは今日はどこへ行きますか?

コメント

SDluv32♡...*゜

娘も私も体調不良なので父の日の買い物行くくらいです😭

スカイパーク良いですよね!(*^^*)飛行機見れるし遊べるしで!!
鬼滅ジェット見たくてスカイパーク行きました笑

回答になっておらずすみません😭

  • まま

    まま

    結構旦那が「昼寝がしたい」と言い出し、近所の散歩のみになりました🥲
    鬼滅ジェットってあるんですね!!子供が喜びそう🥰

    • 6月20日
めんま

安定のイオンモールでした笑

  • まま

    まま

    ショッピングモール最高ですよね😊涼しいし楽しいし、授乳室とか設備もばっちりですし🎂

    • 6月20日