※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
妊娠・出産

20週を過ぎても続くつわりの症状に悩んでいます。息苦しくて食欲はあるけれど食べると気持ち悪く、吐き気も。息子の世話も大変で、いつ治るか不安です。

後期つわりの症状でしょうか..
つわりが20週をすぎても続き、最近やっと治まってきたと思ったら、今度は座っても寝てても息苦しく、胃が圧迫されているのか、食欲はあるけれど食べると気持ち悪いし吐き気がします。少し話したり動くだけで息苦しくて動悸がします。イヤイヤ期の息子の相手が本当に辛いです😓
同じような方、いませんか?
いつになったら治るでしょうか..生まれるまで続くのでしょうか..😭

コメント

はじめての三児ママ

まさに私もまだあります😖

息苦しさもそうですが、まだ唾液も気持ち悪いですし、私は産むまであるかなって覚悟はしてます😇

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

やっぱり産むまで続くのですかね..😱
    早く終わって欲しいですね😭

• 6月19日
ゆき

分かります!

2人ともですが
出産終えるといつも思うことが「あースッキリした!」なんですよね笑(すみません)
出産という大イベント後でボロボロな体の筈なのに、出産後の身軽さ&ご飯の美味しさに毎回感動しています笑
「こんなにもご飯が美味しいのか!吐き気の心配なく過ごせるなんて幸せ!」とまで感じちゃいます!

きっと今回の妊娠も含め
妊娠てなんやかんや出産しないとやっぱり身も心もスッキリしないんだなぁって( ߹꒳​߹ )

早く終わって欲しいですよね切実に(´;ω;`)

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

そういえば私もひとりめの出産後、ご飯が美味しすぎて食べまくりました😂
    その日を楽しみに、なんとか耐えるしかないですね😭

• 6月19日
  • ゆき

ゆき

分かりますー!
    食が楽しめるってほんと大事なんだなぁってつくづく実感しますよね!
    れもんさん25週なんですね!私もその後続けられるよう頑張りますദ്ദി^._.^)
    これからもっと暑くもなるし妊娠しながらの子育てかなーりキツイかもですが、お互いゆるくやっていきましょうね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 6月19日