※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

旦那のお金使いが荒すぎてイライラします。子供を幼稚園まで送れば帰り…

旦那のお金使いが荒すぎてイライラします。

子供を幼稚園まで送れば
帰りにコンビニでコーヒー

家族で出かければ行きと帰りにコーヒー


百円のものですが
水筒を持っていってるのにコーヒー買う意味がわかりません。

お小遣い内で買うならいいですけど
パチンコで負けて前借りばかりしているので
毎月のお小遣いも30000円なのに10000円で
今月分もすぐにパチンコで負けてしまいました。

それなのにコーヒーばかり買って
ムカつくんですけど私がおかしいですか?


コメント

ぽん

500パーセントくらい、旦那さんの頭がおかしいですね!!!

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね

    元はパチンコで八万くらい前借りされてて
    やっといま一万まで減ってるんですけど
    コーヒーめちゃくちゃむかつきませんか?

    • 6月19日
ちゃこ

うちの旦那も家計費で毎朝コーヒー買っていきます💦
お小遣いは酒代とタバコ代に全額消えてます😇

仕事頑張ってるし仕方ないか…と思う反面めちゃくちゃ腹立つ時もありす😅
コーヒー代だけで月4500とか馬鹿か?ってなります😇😇😇
水筒で持っていくのは氷で味が薄くなるから嫌みたいです😇

  • かなぶん

    かなぶん


    お小遣い稼ぎでやりくりしてるならいいですけど
    そうじゃないのに
    出かけると行き帰りでコーヒー買っててムカつきました
    借金返してもないくせにって


    水筒でお茶持っていってコーヒーは我慢しろよって思いますww

    • 6月19日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    分かります😇
    毎朝もコンビニでパンとかおにぎり買ってくのも腹立ちます😇
    自分でおにぎりくらい作って行って節約しろよ😇って思います😇😇😇😇

    • 6月19日
ままり

お気持ちわかります!!
うちの旦那は競馬で貯金ゼロになり私がお金貸してますが、コンビニに行かない日はないし週1〜2回スタバにも行きます。

水筒買ってあげたのに持ち歩いてるとこ見たことないです🫠