※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

息子が熱中症予防の塩分タブレットを吐いてしまう。スポーツドリンクもNG。食べきれない種類多くて困っている。早く吐いてしまう癖がある。何かいい方法はありますか?

6歳サッカーをやってる息子がいます!
熱中症にならないように塩分チャージのタブレットを舐めて欲しいのにまずいっていって吐きます💦
なにかいい方法ありませんか?
スポーツドリンクを持って行ってはいますが、、、


黄色い方がだめでした😵
いろんな種類出てますが、量が多く何種類も買っても食べきれないから困ります😂
わたしが食べても吐くほどまずくありません🥲

なぜか吐きぐせ?なんだかわりとすぐ吐く子で困ります😭

コメント

ま

こうゆうやつです👈
右のほうがだめでした🥺

ます

スポーツドリンク持ってるならいらないのでは??
6歳ですし、身体で欲して無ければ美味しい物でも無いですよ。

deleted user

スポーツドリンクを持参しているなら、こまめな水分補給を声かけしますかね🥺

私自身、熱中症で搬送されたことありますが、喉が乾いたときは水分補給が間に合わなかったです😢

Rick

右のやつ、ちょっと苦いんですよね💦😅うちの子も苦手ですよ❗
スポドリあるならいらないと思います🤔

ママ\( ¨̮ )/

スポドリがあるならいいような気はしますが、ご心配でしたらラムネが熱中症予防にいいらしいですよ🙌