※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

新しいパート先決まって、パンツの黒を履くのですが、シャツインするの…

新しいパート先決まって、パンツの黒を履くのですが、シャツインするので下っ腹が目立ちます😣笑
どんだけダボッとしたシルエットでも結局ウエストが絞られててお腹のポコが目立つんですけど、おすすめのズボンありませんか?😱エプロンしちゃうのでいいんですけど、、私顔に肉つきにくくて、顔見てめっちゃ痩せてるって言われやすくて、けど体めちゃ太ってるんですよ💦💦そのギャップが嫌で、、ダイエットしても油断するとすぐ太る。。
話それましたが下っ腹目立たないズボン教えてください!
補正下着は仕事中苦しいのでできればしたくないです、笑

コメント

ねりわさび

下腹がやばい私が買ったラップパンツズボン、自分でリボンで締め付けるのでごまかせます!

でも私が買ったショップはブラックが無いです💦

あと…本当にトイレがめんどくさい😩めちゃくちゃ面倒!
油断するとリボンの紐を汚しそうだし焦ってる時はイラッとします。

上にエプロンするならリボンでゴワゴワするかもです😅

ラップパンツズボンで検索すると似た感じの出てきます!

まる

ハイウエストじゃなくて、ちょっとローライズの物が下っ腹が目立たないと思います。

下っ腹が1番出てる部分にウエストが来るのでポッコリは抑えられます👍

私もぽっこり持ちですが、ローライズが廃ってハイウエストが主流になってから苦労してます😅💦
またローライズが流行り出してるので助かった〜😂