※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠11週4日でお腹下っ腹が痛みます。出血はなく、痛みは生理痛のよう。心配です。

妊娠11週4日です!
11週1日のときに妊娠初期検査をして、エコーでも赤ちゃんしっかり動いて羊水も異常なしだと判断がありました!
採血されたあと体調を崩してしまい冷えピタ貼って寝込んでましたが次の日には無事治りました✨
そして妊娠11週3日(昨日)の夜からお腹下っ腹?子宮が痛い感じします💦
赤ちゃんになにかあるのでは!?と思いネットで調べても出血がなければ様子見と書いてあって、出血はないしお腹痛いけどしばらくしたら治ってまた痛くなるという繰り返しです(^◇^;)
心配でたまりません(T ^ T)
生理痛のちょっと重たい感じの痛さですが冷や汗かくまでもない感じです!
出血もありません!!

みなさんはどうですか?
同じ方、経験がある方是非教えてください!✨

コメント

ニーチェ先生

お腹が張ってるとかじゃないですかね?または子宮が伸びてきて痛いとか

  • はじめての育児

    はじめての育児

    子宮伸びてるのかもしれないですね💦
    何事もないことを祈りたいです(^^)✨

    • 6月19日