※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期の睡眠について質問です。夜起きがちで辛い時もあるけど、赤ちゃんが産まれてから長時間寝ることもある。これは赤ちゃんがよく寝る子なのかな?と期待しています。

赤ちゃんがよく寝てくれるママに質問です!!
妊娠後期には夜ちょくちょく起きてましたか?それともよく眠れてましたか??

妊娠後期になるとよく夜トイレに起きるのが辛い、、、と言うと赤ちゃんが産まれてからの3時間ごとの授乳の準備とかいうじゃないですか?!ただ膀胱が圧迫されてるだけかもですけど😅
たしかに1人目はそんな感じだったんですが、今回全然で8-10時間続けて寝られちゃうときあるんですけど💦
だとしたら産まれてからもよく寝てくれる子なのかな〜とちょっとした期待✨

カテゴリー違いだったらごめんなさい💦

コメント

ひろ

2人目が新生児期から6時間とか寝る子でした😅
でも妊娠後期はちょくちょく起きてましたよ!
トイレが近かったです😂

るる💥🦖

私も2人目は新生児期の頃からまとまって寝る事が多くて、夜寝かしつけたら朝まで起きなかった事が多かったです。産まれてすぐは1時間授乳で大変でしたが😅笑

1人目は3ヶ月くらいまで約3時間ごとに起こされてた感じがします!

1人目も2人目も妊娠後期の夜中のトイレはちょくちょく起きてました!

ちなつ

うちはよく寝る子で、私もロングスリーパーで後期も普通に寝れてました😂