※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪を繰り返し引いていて心配。症状が長引き、ミルクを飲んでもむせる。体が弱いのか、大きい病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?


来週で生後3ヶ月になりますが、その間に風邪を3回ほど引いてます。症状は咳と痰で、鼻水はないです。新生児の頃からずっと引いていて咳も長引き、気管支炎にもなりました。治ったと思ったらまた風邪を引き…。ミルクを飲んでもすぐむせるので普通の状態を見た事がないです。器官が弱いのでしょうか?体が弱くて見ていて心配になります。大きい病院に行った方がいいのでしょうか?同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも次男が
赤ちゃんの時から弱く
ずっと風邪ひいてます😭
4ヶ月くらいから
ほぼ毎日薬飲んでました😭
生まれた時から
喉ずっとゴロゴロしてるし
今まで入院は3回
断ったのものあるので
入院といわれたのは
もっとあります。
6ヶ月からは
喘息治療もしてます😭