※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

磐田市の小児科でおすすめの情報を教えてください。転勤で引っ越しをしたので、評判を知りたいです。

磐田市の小児科でおすすめはありますか?
(耳鼻科、整形外科、歯医者などなんでも情報いただけると有難いです🙇‍♀️)
転勤で引っ越しをして、全然知らない土地なので
評判お聞きしたいです(*^_^*)

コメント

ママリ

見付の片桐小児科内科医院、豊田町のますいこどもクリニック、竜洋のおおつ内科小児科辺りですかね?
私は対応とかあまり気にならなかったですよ!!😊

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます😊!
    参考になります🥰

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

磐田も広いですが、もし福田寄りの方でしたら市外ですが袋井の溝口クリニックオススメです。実際磐田から通ってたママさん沢山いました。
小児科だけでなく、内科や皮膚科もあるので大人も一緒に通えたり、院内キッズスペースもひろく清潔感もあります。
結構医者の好き嫌いがある私ですがwそんな私が難なく通ってました。

はじめてのママリ🔰

見付の田中医院さんは先生が女性です。
鼻水で受診しましたが、聴診器をあてる時にお腹あたりの皮膚の乾燥を見て先生の方から「保湿剤も出そうか?」と聞いてくださりました。相談のしやすい方です。
同じく引っ越してきたばかりでドラッグストアに行ったけど院外処方になった薬がなく困った時に医院に電話したら看護師さんや受付の方が親切に教えてくれました。
建物はかなり古いですが、予約もわりと取りやすいのでおススメです。